海のライオン

アシレーヌ内定決定おめでとう🎉

LiBornOff&蟹オフ オフレポ

お久しぶりです。げーりーです。

 

ブログ書くのも一年半ぶりなのですが、せっかく2日連続でオフ会に行ったのでオフレポ書きます。

最後まで読んでくれると嬉しいです。

 

一日目、蟹オフ

 

目覚まし一鳴り目で飛び起きました。

 

志村三丁目駅で誰かいないかな〜って思ってたらさっそくクリフとがいました。遠くからでもよくわかる。

 

バンビーに前シーズン使ってたザマゼンタを動画で紹介してもいいか?っていうDMされた!って自慢してました。

(そういや動画まだだな…?)

追記:紹介されてました!!ぜひぬめぬめクリフとチャンネルとバンビーのチャンネル登録してあげてください

https://youtu.be/DXpEafG7F1o

 

 

みんなあげてるえびオフの画像

 

受付済ませてさっそくチームメンバーのたいてぃさんと対面!

熱でダウンのまちゃこの代わりにチームに入ってくれました。ガチ感謝。

ちょっと遅れてじょにくんとも合流。

主催のもとみやさんとも初対面!

いい感じの近所のお兄さんって感じだった。

オーバーオールがしゃれおつ

 

予選は個人2-5、チーム1-5でした。

前回の蟹王杯より勝てたから問題ナシ!!

(前回の蟹王杯個人0-5)

 

対戦が終わったら次はサブイベの逆張りクイズをみんなでやりました。

じょにくん、ムゲンダイマックスムゲンダイナはc125って知ってるのすごすぎる。

昔、ムゲイダイマックスムゲンダイナのダメ計をしたことがあったから覚えてたらしい。なんで?

クイズは二位だったし、そこそこ貢献できたから満足。

 

ギロチン大会は初戦敗退。うんち。クソゲー

 

 

蟹オフが楽しかったので明日のリボンオフもいきたいな〜と思っていたら、枠が一つ余ってるとのことで急遽参加できることに

ぼんこふありがとう。

 

二次会:トスTさんの話が面白すぎた。

 

 

 

二日目、りぼんおふ

 

結構飲んだと思ってたけど無事二日酔いにならずに会場へ

 

自己紹介前になつもんさんとこたつさんと合流。

いきなりチーム組んでくれて本当にありがとう。

 

チーム名のぼんこふガチ恋勢はチーム名に迷ったときに隣にぼんこふがいたのが由来です。

初対面なのにガチ恋勢にされたこたつさん、ごめん。

 

予選は個人3-3でチームも予選敗退😭😭

やっぱりチーム戦むりぽ。。。

 

↑駅前の中華屋さんの麻婆豆腐

安いし量あるし美味しいし最高

 

ちょっと疲れてたので三位一体バトルは参加せず他の人のバトルを観戦。

 

 

最後はセサルさんとramuさんとデュエプレしながら決勝戦を視聴。

フレ戦で二人に勝てたのでリボンオフデュエプレ部は優勝しました。

デュエプレ仲間、募集してます。

 

最後にスパチャして帰宅!!

 

 

 

まとめ

最高の2日間でした。

主催の方々、対戦してくれた方々、声かけてくれた方々、最初に蟹オフ行こうって声かけてくれたまちゃこ、本当にありがとうございました。

 

 

友達少なくても楽しめるからオフ会参加しようかどうか迷ってる人はぜひ一回行ってみてくれ!!