海のライオン

アシレーヌ内定決定おめでとう🎉

葉桜杯冬の陣 オフレポ

アローラ!げーりーです

 

オフレポはふぁぼ稼げる、アクセス数上がる、スタッフも喜ぶとかいう書き🉐コンテンツなので書きました

あとで見返しても楽しそうだしね

 

開会式まで

3度目のグリーンカレッジホールには難なく到着

(グリーンホーr…うっ…頭が…)

 

先に到着してたてらすあむ、ルセリア、うずらさんとその友人さんと合流


f:id:toripoke2001:20230116234454j:image

(ルセリアは一瞬女の子かと思った)

 

ちょっと話ししたら開会式

 

ようやく会えたイケメンナギさん

オフ楽しみにしてます

 

予選

ぼんこふ遅刻してて草

 

1戦目 vsねがやまさん⭕

悪の波動で怯ませて勝ち

それでも対戦後に笑って許してくれた聖人

愛媛のオフはぜひ参加してみたいです…!!

 

2戦目 vsYK.exe❌

ラウドボーンが上手く嵌められてまけ(;_;)

 

3戦目 vsモテ期来いさん⭕

自慢のラムアンコドンファンがぶっ刺さって勝ち

 

4戦目 vsゆゆこさん❌

なんかもう普通に色々きつくて負け😭

 

5戦目 vsもみじさん❌

マスカーニャがドラパに抜かれてるものだと思って半分諦めてやってたらなんかマスカーニャが抜いてた

諦めてなかったらまだワンチャンあったからほんと口惜しかった😭😭

 

6戦目 vsふゆのさん⭕

負けたら予選突破不可能だったけど鉢巻マスカーニャが刺さってまさかの勝ち!

 

でもオポネント的な問題で予選突破はならず…🥲

勝ち越せたのはよかったけど次は突破するぞ👊

 

昼ごはんはみんなでサイゼリヤ!!

 

 

午後

本戦はみんな書いてるだろうからカット!!

 

なぜか女子軍団と最前線でモニター眺めてた

しろなさんがトリックフラワー打ったときははガチで震えたのをよく覚えてる


f:id:toripoke2001:20230117001908j:image

隠してたのアツスギィ

実況解説もアツスギィ

 

 

オフでみんなと見る決勝戦は最高なのでオフ行ったことない人も途中で帰っちゃう人もぜひ見に行ってみてね!!

 

いつかあの舞台に立つぞ👊👊

 

 

オフが終わったあとは飲み!


f:id:toripoke2001:20230117002143j:image

飲み会すこすこなのでいつでもお誘い待ってます

 

 

ということで最高の1日でした

運営の方々、対戦相手の方々、僕と話してくれた方々、本当にありがとうございました!!