海のライオン

アシレーヌ内定決定おめでとう🎉

ポケ勢がイラついた時に早押しクイズをした方がいい理由

私はポケ勢のみなさんにクイズをやることを提案する。以下に理由を示す。
f:id:toripoke2001:20200704235834j:plain
①運要素が低い
ポケモンでは運負けはしばしば起きるが、クイズにおける勝敗は自分の知識(と出題されるジャンル)に全て依存しているため、運要素は低い。

②相手依存性が低い
ポケモンではしばしば相手のキモいプレイングに引っ掻き回されて負けることがあるが、クイズではキモいプレイングもクソもない。

③寝ながらポチポチ気楽にできる
ことはないかもしれない。

④実用性が高い
クイズで学んだことの一部をテストに生かすことでいい成績をとることができる
ゲームばかりでろくに勉強しないポケ勢にぴったりである

⑤げーりーに一緒にクイズしてくれる友達がいない
いない。

この記事がいいと思ってくれた人はみんなで早押しクイズダウンロードしよう。