海のライオン

アシレーヌ内定決定おめでとう🎉

【仲間大会】爆誕杯 開催のお知らせ

アローラ!!げーりーと名乗る者です




フォロワー1000人&僕の誕生日ということで皆さんへの日頃の感謝も込めて初めて仲間大会を開催します
(え?初めてだよ?)

その名も【爆誕杯】です!!



アシレーヌを必ずパーティに入れなくてはいけないという大会となっています
選出するかどうかは自由です




【主催】
げーりー
Twitter(@poke_geri)

主催も勿論参加します

(え?ポケモン引退じゃないのかって?うん あ まあ1日くらいはね?)






【大会ルール】

・シングルレート準拠 フラット 6見せ合い3選出

・幻、禁止伝説は参加不可

・持ち時間5分

・対戦回数20回まで

・過去作禁止

・故意の切断、放置の禁止








【開催日】
7月6日(土)

午後20:00〜午後0:00

参加人数20名以上の場合のみ開催致します


キャス等はご自由に






【賞品】


1位 穏やか色スイクン

2位ポイア5個

3位ポイア3個

4位飴10個

5位飴5個

受け取り拒否も可能です








【うらる】
https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-W6776-I415/
できるだけ早くお願いね♡♡







FF外からでも大歓迎です

なにかご不明な点がございましたらいつでも





サムネ用f:id:toripoke2001:20190624100631j:plain











名前生誕杯にしようと思ってブログ書いてたらあゆみんに先使われたンゴwww